ホーム > Chira-Cinema > 今度の日曜日に

今度の日曜日に

http://www.nichiyoubini.com/
size:257 × 182mm
color:4c/4c

大丈夫。幸せは すぐそばにある

留学生のソラは大学の映像実習課題の被写体に、全くさえない男・松元を選ぶ。松元は、大学の用務員、ピザ配達、新聞配達をしており、そしていつも居眠りをしている。だから松元の休みは日曜だけ。ソラは「じゃ撮影は、今度の日曜日にお願いします」と、強引に松元を追いかける。松元の唯一の趣味は、道ばたに落ちているガラス瓶を集めることだった・・・

市川染五郎さん、ユンナさん主演映画。
東京では公開終わってたりしますが、地方は今でしょうか。

協力に日本ガラスびん協会の名前が。そんな協会あるんですね!

→今度の日曜日に
http://www.nichiyoubini.com/

ホーム > Chira-Cinema > 今度の日曜日に

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top