ホーム > Web > BeeTV

BeeTV

BeeTV

携帯でテレビを見る。
まぁよくあることです(ボクは携帯にもワンセグ付いてるけど全く使ってないw)。
このBeeTVは同じく携帯電話でテレビを見るのですが、通常地上波ではなく、携帯電話向けの放送になります。つまりこの携帯専用放送局です。
ドラマ、ミュージック、コメディなど全8チャンネル20番組を配信。月額315円でその全てが見放題となります。

現在はドコモの10Miモーション対応機種のみとなっています。なんだか最近はテレビとか視聴率とかなんだかんだ、もうわからなくなってきましたw 各媒体チャンネルの評価が単純な数字として見えにくい分、営業さんや広告関係は大変でしょうね。と、人ごとのように言ってるけどー

→BeeTV
http://pre.beetv.jp/

  • 2009-05-02 (土) 8:37
  • Web

ホーム > Web > BeeTV

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top