ホーム > Web > iida

iida

iida

KDDIが立ち上げた携帯電話の新ブランドiida(イーダ)
Innovation, Imagination, Design, Artの頭文字から来ているネーミング。上画像のG9や、草間彌生さんデザインの携帯電話などが発表されました。

最近、昔のように携帯電話の新しい端末でワクワクしなくなった。
ふむふむ、といった感じ。

→iida
http://iida.jp/

コメント(閉):2

erena 09-04-08 (水) 11:31

たしかに…ほうほう、って感じですね。
でも草間彌生の犬のやつにはちょっとびっくりしました!
実物見てみたいかも。かわいいのかなあ…?

ドットが大好きなんで期待しましたが、
カラーがどれもこれも赤ピンク系だし…クドイ。
そう思うと、なかなか思い切っている気もしますが。

mif-4c 09-04-09 (木) 7:35

>erenaサマ
草間さんにお願いするという時点で、KDDIとしてはかなりの部分が予想できたはずですよねー。さすがに犬とかには驚きましたが、一番普通っぽい携帯電話は、どこまで折衝があったんだろうとか思ってしまう。嫌な勘ぐりです、はいw
よくよく考えたら、今携帯電話をデコラティブにするムーヴメントがあるみたいだけど、それよりはくどくないかもー、と。

ホーム > Web > iida

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top