ホーム > 4c'sn. > Bjリーグ観戦記

Bjリーグ観戦記

bjリーグ

昨日、プロバスケットボールを観戦してきました。
地元滋賀にも去年からチームが出来、そのホームゲームのチケットをもらったので、バスケ知らないくせに行ってきました。ルールも詳しく知らず、ほんとうにバスケファンには申し訳なく、最初は練習している選手より他のことが気になっていたのですが、始まってしまえば演出とプロの技に魅了され、最終的に選手とハイタッチしに行っていました(でもハイタッチした選手の名前、わかってなかった)。
プロスポーツ観戦は、約10年前にグラ8を観に瑞穂陸競に行って以来。
思いおこせば、あのときも「ストイコビッチー」って叫んでたような。

なんというか、楽しませるプレーができるプロは、さすがに凄かったです。
チケットをくれた親友にも感謝!

→bjリーグ
http://www.bj-league.com/

  • 2009-03-23 (月) 7:31
  • 4c'sn.

ホーム > 4c'sn. > Bjリーグ観戦記

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top