ホーム > Web > CA001 by CASIO

CA001 by CASIO

CA001 by CASIO

昨日auとsoftbankが携帯電話の春モデルを発表してましたが、ぐっとくるものもなく・・・
スペシャルサイトの中で綺麗だったのが、このau携帯CA001 by CASIO。まだCOMING SOONのコンテンツもあるけど。

CA001 by CASIO

この携帯電話、Touch Sessionというアプリで11種類の楽器が奏でられるそうですね。ちょっと触ってみたい。個人的にはシタールとか入れてほしかった。

→CA001 by CASIO
http://ca001.casio.jp/

コメント(閉):2

kero 09-01-30 (金) 10:52

勝手にごぶさたしておりました・・・今年もあらゆる情報、頼りにさせていただきます!なぜかこのサイトのrss配信設定が切れてしまっていて、更新されていないのかとフシギに思っていたひと月でした・・・(汗)

au ユーザーなんですが、このところ気になる機種がなくて。日に日に塗装がハゲていく携帯電話を持て余してるところです。ちょっと気になります。

mif-4c 09-01-30 (金) 18:03

>keroサマ
おひさしぶりです。
あれ、RSSダメでした?
リニューアルした時リダイレクトかけて、安心してました。
でもね、ほら、RSS配信滞っても気にしてくださる方はいるということで!(楽観的w)
・・・とはいえ、「はてな」がうまく反応してくれてないなと思っていたんですけどねー。

携帯電話、ドコモユーザーなのでT-Mobileの動向が気になりますかねぇ。
G2らしい画像がネットに出ていたりしますし。
あと、movaが2012年で終了というニュースで時の流れを感じました。

ホーム > Web > CA001 by CASIO

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top