ホーム > Web > トレたび ─鉄道・旅行情報マガジン

トレたび ─鉄道・旅行情報マガジン

トレたび ─鉄道・旅行情報マガジン

今日は鉄道の日だそうです。
ということで、JRグループ6社が共同で「鉄道」の持つ様々な魅力についての新たな情報発信行うサイト「トレたび」をオープン。
特徴ある車両、鉄道遺産などのほか、グルメやイベント、路線探訪などなど、様々な鉄道の魅力を伝える。

サイト制作、運営は交通新聞社。

→トレたび ─鉄道・旅行情報マガジン
http://www.toretabi.jp/

  • 2008-10-14 (火) 10:00
  • Web

コメント(閉):2

kero 08-10-14 (火) 15:57

プチ鉄子遺伝子が入っているのか、電車イベントに弱いです。旅も電車で行きたいと思う派(派・・・って!?)。

このサイトよいですねえ。鉄道の日に向けてか、0系新幹線やら鉄博1周年とかのイベントがやたら目に留まるので、記事を用意していたところでした。このサイトも記事に追加させていただきます~。

mif-4c 08-10-15 (水) 12:03

>keroサマ
プチ鉄子遺伝子!
なるほど、DNAか!
ボクも祖父が米原駅の助役してましたし、オヤジも鉄道と名の付く会社にいたこともありますから、遺伝子情報としてあるのかもしれませんね。
とか言いつつ、最近全然電車に乗ってない・・・w
よっぽど遠くないと、車で行けるかなぁーって思っちゃうんですよね。

ホーム > Web > トレたび ─鉄道・旅行情報マガジン

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top