ホーム > Web > カイタッチ KAI TOUCH project | 貝印

カイタッチ KAI TOUCH project | 貝印

カイタッチ KAI TOUCH project | 貝印

貝印のカイタッチプロジェクト。
通じ合う、共有することを意味する
顔より上で手と手が触れ合う仕草
「ハイタッチ」をもじったプロジェクトだそうで、
与えられたお題の答えをブログにエントリーすると、
貝印の担当者が出来る限りコメントしてくれるらしい。

ということで、試しにお題に対する答えを貼ってみましょう。
担当者さんは、いつコメントしてくれるんでしょうか。

-------------キリトリ線-------------
カイタッチプロジェクト!
#002 あなたのお宅にも貝印製品。
-----------------------------------
幅がワイドなピーラー。
切れ味いいです。
-----------------------------------
リンクを許可
-------------キリトリ線-------------

サイトは横スクロールです。

→カイタッチ KAI TOUCH project | 貝印
http://www.kai-group.com/kaitouch/

  • 2008-10-11 (土) 7:05
  • Web

コメント(閉):2

えんどう(カイタッチ・プロジェクト!) 08-10-14 (火) 14:27

こんにちは。
カイタッチ・プロジェクト!担当者のえんどうです。
この度はエントリーいただき、ありがとうございます!!
どこでご覧いただいたのでしょうか…見つけていただいて嬉しい限りです♪

幅がワイドなピーラー、もしかしたら、こちらの商品↓でしょうか?
http://www.kai-group.com/kitchen/kitchen_things/kitchen_things_cut/kitchen_things_cut_peeler/item/000DH5562_2.html
私は、かつてこのピーラーを使った新人研修を受けた際、よそ見をしていたせいで小指を軽く削いだことがあります…(痛)
すでにお褒めいただいておりますが、うっかり指が切れちゃいそうなぐらい(?)、切れ味はいいハズです!
お使いの際は、どうぞお気をつけ下さい。

よろしければ、またエントリーして下さいね。
ありがとうございました。

mif-4c 08-10-15 (水) 10:48

>えんどうサマ
わー、コメント、ありがとうございます。
そう、そのピーラーです。
貝印じゃないけど、昔のピーラーは蒲鉾板みたいな木の先にステンレスの歯が付いてて・・・
っていつの人間やねん!ってね。
年齢踏み絵かな、あまり若い人には通用しないネタかもw

それに比べたら、よぉ切れますし、角度もしっかり考えてありますよねー。

ところで、カイタッチ・プロジェクト!、いろんなブログでエントリー増えてきてますし、どんどん大変になってきますねー。
がんばって下さい!

ホーム > Web > カイタッチ KAI TOUCH project | 貝印

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top