ホーム > Chira-Cinema > パリ、恋人たちの2日間

パリ、恋人たちの2日間

パリ、恋人たちの2日間
size:257 × 182mm
color:4c/4c

大人の恋は、甘いだけじゃない

付き合って2年になるフランス人写真家のマリオンとアメリカ人インテリアデザイナーのジャックはニューヨークに住んでいる。マンネリ気味の関係をリフレッシュするためバカンスで訪れたベネチアからの帰り、マリオンの故郷パリでで2日間過ごすことに。
英語が話せない両親や、次々出くわすマリオンの過去のボーイフレンド。
ジャックのストレスは最高潮・・・

歩く二人がイラストで描かれたチラシ。
原題がエッフェル塔を形作っています。
この形でエッフェル塔に見えるんだもん、エッフェル塔ってすごいな。
邦題タイトル右端の目つきの悪いネコのイラストがポイントになってます。

→パリ、恋人たちの2日間
http://www.paris-2days.com/

ホーム > Chira-Cinema > パリ、恋人たちの2日間

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top