ホーム > CMYK-mania > Ans. November 2007

Ans. November 2007

ans
size:350×260mm
P:24

PLAZAのフリーマガジン『Ans.(アンサー)』。
特集は、昨日またしてもテロかと思う火災があった“LONDON NOW!”
チェック柄のイギリスが表紙です。

My Best Hit!には吉川ひなのさん。
ケアベアがお好きなようです。

そして、待ちきれない!ハッピークリスマス特集。
プラザのクリスマスグッズがたっぷりと。

ということで、今月の占いでは、対人運が悪いそうです。
でも金運はよくて、後半期に海外旅行すると開運の兆しも、だそうですよ、牡羊座のみなさま!
・・・今月、海外旅行。行けるわけないやん。

→PLAZA
http://www.plazastyle.com/

コメント(閉):4

きくまさ 07-11-14 (水) 0:17

わたしもこのフリーマガジン見つけてすぐ手にとりました!
ワタシ、この手のチェック柄に弱いんですよね。
そしてまんまとソニプラでお買い物中毒。
なぜかノートやメモ帳の類を必要以上に購入してました。。

mif-4c 07-11-14 (水) 8:58

>きくまさサマ
Ans.は月初発行なので、月末だとなくなっていることありますから注意です!
チェックに弱いんですねー。
まんじゅう怖いみたいなもんですかね?違う?w
そして、やっぱり「ソニプラ」って言っちゃいますよね~。いやね、友人と話していたんですよ、「ソニプラじゃなくなってから何て呼んでる?」って。そしたらやっぱり「ソニプラ」なんですよね、ボクを含めて。
「プラスタ」と言わないといけないのかなぁ???

ノート、メモなどのステーショナリーって、ついつい買っちゃいますよね。
あと、レターセット、便箋、封筒とか・・・

きくまさ 07-11-15 (木) 1:08

あれあれ〜。
すでに「ソニプラ」ではなくなってたんですね!?
正式名称は「PLAZA」ですか?
知らなかったです。へ〜そうだったんですね〜。
ちなみに方眼ノート好きなワタシですが、
そのつもりで買ったノートが普通の罫線ノートでショック・・!

mif-4c 07-11-15 (木) 9:24

>きくまさサマ
そうそうPLAZAです。
ソニーと離れたのが去年だったかな。それまで『S.P.』だったフリーマガジンも今年から『ANS.』になりました。包装紙、ショッピングバッグ、制服も変わりました。
店内は同じような感じだから、気づきにくいですよねー。

そしてノートの買いミスはショックですね!ボクも方眼の方が好き!

ホーム > CMYK-mania > Ans. November 2007

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top