ホーム > 4c'sn. > 2→3/4

2→3/4

一昨日、昨日と2連休のはずだった。
が、3/4日のお休みになってしまった・・・。
おかげで、大切なご用事に行けず。
昨日は、少し気分を変えようとするが、目と脳が疲れて肩までコリゴリ。
見上げた空に虹が出ていたことで心は緩んだ。
それと、信号待ちで落ちてくる雨粒に心奪われて信号が変わったことに気づかなかった。
そんな3/4

そうそう、12月1日の名古屋セアンさんで行われるナカムラユキさんの本出版記念イベントに、こっそり同行するかもー。
行けたら数ヶ月ぶりの名古屋。
ん?同行ということは、ガリ版の助手ということか・・・w

  • 2007-11-13 (火) 8:14
  • 4c'sn.

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > 4c'sn. > 2→3/4

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top