ホーム > Web > 1-Click Award ブログパーツ

1-Click Award ブログパーツ

・・・力が抜けます。
なんだこりゃって感じ。

おっさんに「カンチョー」すればいいらしい。
実際に、ではなく、クリックすればいいんだけど、
本心からしたくないw

おしりの部分をグサッと一撃クリックすると、痛みのあまりおっさんは当サイトを飛び出して、様々なブログを走り抜けるらしい。

そんなブログパーツが1-Click Awardのサイトで用意されています。
全5種類。

ボクはまだ一度もクリックしていないw

と、ここまで書いて昨日エントリーしたんです。
エントリーしたからには動作チェックしなきゃと思い、嫌々クリックしたわけです。
・・・オッサン動かない。
ということで、一瞬で未公開にw
さぁ、今日はどうでしょうか。
うまく行けばこのまま再エントリー。

→1-Click Award
http://www.1-click.jp/

  • 2007-09-08 (土) 9:27
  • Web

ホーム > Web > 1-Click Award ブログパーツ

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top