ホーム > Memo > memo-24/09/2006

memo-24/09/2006

・ちょいと落ち着きました。
が、今日も仕事でっせ。

・TO KYO TO.
AGI 日本デザイン総会開催記念 掛け軸展

Event Info:2006/09/25~10/01 @京都精華大学(KYOTO)
AGI総会記念のイベント。今まで2つメモってきて、おそらくこれで最後。
掛け軸に焦点を当てた企画展が京都精華大学で行われます。オーガナイザーは、故亀倉雄策、故田中一光両氏にかわり、朝葉香克己、福田繁雄両氏。
→京都精華大学
http://www.kyoto-seika.ac.jp/

・BOOK 1st でJALマイル
10月1日より、ブックファースト・サウンドファースト全店がJALカード特約店になります。30日まで通常ポイントに1ポイント上乗せなので、いっぱい本買いましょう。
→BOOK 1st NEWS
http://www.sound1st.net/sound_news.html

・gris-gris 3 発売
待ってました!
bibliomaniaのフリーペーパー『gris-gris』が、今号よりリトルプレスとなってパワーアップ!「パリでブックハンティング!」特集です。山村光春さんやナカムラユキさんも登場。購入方法はリンク先をご覧ください。
→bibliomania
http://www.underson.com/bibliomania/

・SLEEPFLOW
ZOZOTOWNで、SleepのSLEEPFLOWが限定・抽選販売中。
→SLEEPFLOW -ZOZOTOWN
http://zozo.jp/_news/1656/1656.html

  • 2006-09-24 (日) 7:32
  • Memo

コメント(閉):4

Izumi 06-09-24 (日) 18:15

ご紹介いただきありがとうございます!うれしいです
コーヒー祭のコースター、すてきです〜。
日曜日にいく予定なので、実物を拝見するのが楽しみ

mif-4c 06-09-25 (月) 7:49

>Izumiさま
わぁ!ありがとうございます!!
つか、はじめまして。
1号、2号、共にすごく素敵なフリペでしたからリトルプレスになったと聞いて楽しみで楽しみで!
もちろん、フリペはコレクションしてありますよ~
コーヒー祭、ボクも日曜に行く予定なので、お会いできたら嬉しいです。

Izumi 06-09-25 (月) 13:30

わー、ぜひ! 日曜日に。
もしそのときにお手間じゃなければ以前、
フリペ・フォーエバーで紹介されていた木村衣有子さんのフリペ
『nounours(ヌヌー)』見せて頂けたらうれしいです!
実はこちらで初めて知ったのですが、フリペをつくっていらしたとは驚きでした

mif-4c 06-09-26 (火) 5:01

>Izumiさま
ラジャー!です。
『nounours』お持ちしますね。
それより、Izumiさまには以前もコメントしていただいてたような記憶が・・・。
はじめまして、とか言っちゃって、めちゃめちゃ失礼ですね・・・。すいません。記憶力の悪さには定評があるボクですが、加齢と共にまた低下しているような・・・。
とにかく『nounours』をお持ちすることと、コーヒー祭に行くことは忘れないようにします!w

ホーム > Memo > memo-24/09/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top