ホーム > アーカイブ > 2005-12-09

2005-12-09

une nana cool

unenanacool
size:364×257mm
color:4c
P16

ワコールの若年女性向け(なんか堅い言い方ですな)下着ブランド「une nana cool」のカタログ。たぶん10月くらいに発行されたもの。
表紙からD-BROSの渡邊良重さんのイラストが良いです。中面も、渡邊さんのイラスト(色鉛筆のようなタッチのもの)を上手く活かしてあり、勉強になります。イラストをレイアウトに合わせてどのあたりから画像処理するか、とかね。コラージュ画像の上にコラージュっぽくした女性の画像を乗せてあったりするのですが、個人的には嫌い。popでかわいいんだけどね。
商品としては、オッサンが女性下着に云々言ってもキモいだけなので、最終面にあるリップバームとハンドクリームが気になったことだけ記しておきます。入れ物めちゃかわゆい!water in rip(UV)から浮気してしまいそうな後ろ髪引かれ具合なのですよ。少なくともハンドクリームは買いたい!現在持ち歩きのハンドクリームが可愛くなさ過ぎなのでー。

たーだ、une nana cool、下着屋さん、オッサンにはカタログもらうのも店内うろつくのも困るのですよ。(たぶんうろつかれたら、他のお客がいやがる罠・・・)
そんなとき、姉がいてよかった、と心から思うオッサンでした。

memo-09/12/2005

・明日10日、名古屋栄にコンランショップオープン。行きてぇ・・・。
・フルタ製菓「チョコエッグ」新シリーズは旅客機。西日本先行発売中。13種+シークレット1種。個人的にはMD-11とシークレットに興味アリアリ。
・欲しいカタログが10種ほどあり。買おうか。買うまいか。

  • 2005-12-09 (金)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2005-12-09

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top