ホーム > アーカイブ > 2005-12-06

2005-12-06

Shincho Bunko Calendar 2006

dezagen
size:98×65mm
color:2c/2c
角丸

新潮文庫のカード型カレンダー。
もちろんイラストレーションは100%ORANGEです。鍵穴からYonda?君がのぞいていて、かわいい!

書籍の販売売り上げを、出版社別、書籍の種類別、など項目を細かくして、ながめてみたいと思った。現在の売り上げ(販売数)って、どの程度なんだろ?あと、Yonda?君やPOPなどの戦略は、どの程度の効果を上げているのだろう?時代背景と書籍の分野別売り上げはどのような関係性があるのだろう?リニューアルした雑誌、コンセプトを変えた出版社は、以前と比べてどうなっているんだろう?
そんなことを考えていた。

話を戻して、このカード型カレンダーですが、実際僕はあまり使わないかなぁ、と。
手帳もあるし、携帯にカレンダー付いてますもの。パスケースも持っていないし、ただでさえ多いカード類(ほとんどはお店のポイントカードですよ)で、お財布パンパン。入れるとこない・・・。
かわいそうなので、栞として使います!

ホーム > アーカイブ > 2005-12-06

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top