ホーム > Products > バーガーから落ちたソースを、手を汚さずにポテトにつけて食べられるアイテム「The Frork」

バーガーから落ちたソースを、手を汚さずにポテトにつけて食べられるアイテム「The Frork」

The Frork

マクドナルドがテレビショッピング?
しかも有名なテレビショッピングのおっさんアンソニー・サリバンを起用して?

そして何を紹介しているかというと、ポテトを挿してフォークっぽいものを作れるアイテム。
こんなもの必要なの?

はい、(アメリカの)マクドナルドから発売されたハンバーガー3種類を食べた時、ソースがこぼれることがあります。それをポテトにつけて食べようとしても、今度は手が汚れてしまう。
そこでこのアイテムの登場です。
フォーク型なので手を汚すことなく、ポテトにソースをつけて食べることができるのです。
欲しい人はいますぐ電話、もしくはWEBで!

そんな4月と5月を間違えたようなアホアイテム、本当に販売するのでしょうか。
販売はしませんが、全米のマクドナルドの指定店に行き、3種のハンバーガーのどれかを買うと先着でもらえるそうです。無料配布開始は5月5日から。

こんなアメリカ人に言ってやりたい。
ポテト挿す時点で既に手が油で汚れとるがな、と。
そもそもフォークの方がポテト挿す手間もなくて良くないか、と。

→The Frork
http://www.mcdfrork.com/

ホーム > Products > バーガーから落ちたソースを、手を汚さずにポテトにつけて食べられるアイテム「The Frork」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top