ホーム > Video > 洗車機のようなマシンに入って自動洗髪体験「Syoss Care Wash - Get syossed!」

洗車機のようなマシンに入って自動洗髪体験「Syoss Care Wash - Get syossed!」

Syoss Care Wash - Get syossed!

ヘアケアブランドのSyossがチューリッヒ駅に洗車機のような大きさの洗髪機を設置した。大きさだけではない、洗髪方法もほぼ洗車機なのだ。

椅子に座らされた被験者は、中でシャンプーを垂らされて回転ブラシで頭を洗われ、ミストをかけられまた回転ブラシで頭を叩かれ、油圧マッサージを受けて最後は乾燥。いやこれマッサージ以外は完全に洗車機と同じじゃないの。

その後はサロンへ移り、プロにスタイリングしてもらって完成。

わずか2日間だけ行われたそうですが、なんとも贅沢なご予算の使い方ですね。これでSyossの宣伝になったのかどうなのか。インパクトはありまくりですけどねぇ。

  • 2016-05-18 (水) 8:29
  • Video

ホーム > Video > 洗車機のようなマシンに入って自動洗髪体験「Syoss Care Wash - Get syossed!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top