ホーム > TV・CM > 現代に降臨した北風と太陽よ、グラビアアイドルの水着を脱がせよ!KIRINのどごし〈生〉のCM「北風と太陽 THE MOVIE」

現代に降臨した北風と太陽よ、グラビアアイドルの水着を脱がせよ!KIRINのどごし〈生〉のCM「北風と太陽 THE MOVIE」

北風と太陽 THE MOVIE

なんでもですね、太陽神「アポロン」の子孫「TAIYO」と北風の神「ボアレス」の子孫「KITAKAZE」が現代に降臨したそうなんですね。降り立った場所は美女二人がくつろぐプライベートビーチ。

TAIYOとKITAKAZEは美女の服、そして水着を脱がすために闘います。
おぅ、それどこかで聞いた話じゃないの。

先攻:KITAKAZE
寒い北風をビューーーーッと吹きつけて美女の服を吹き飛ばします。
しかし美女たちは寒がって身構えてしまい、水着までは吹き飛ばせません。

だいたいわかってたよ、KITAKAZE。
もとから期待してないんだわ、あんたには。

次に後攻:TAIYO

待ってました。
やっちゃってください。

ジリジリと暑い日差しを美女に当てるTAIYO。
暑くてどうしようもない美女の手が、水着に伸びる。
もう一息!
と、その時、二人はクーラーボックスの蓋を開け、KIRIN 晴のどごし〈生〉を手に取った。

ぷはーーーー

うん、そうだろうね。
もし思ってたことが起きるなら、YouTubeじゃなくてPornhubとかに動画アップするよね。企業がそれやったら前代未聞だしね、やらないよね。うん、知ってた。

ちなみに登場する美女二人は、グラビアアイドルの今野杏南さんと片山萌美さんでした。

→北風と太陽|キリン のどごし<生>|キリン
http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/kitakaze_to_taiyou/

ホーム > TV・CM > 現代に降臨した北風と太陽よ、グラビアアイドルの水着を脱がせよ!KIRINのどごし〈生〉のCM「北風と太陽 THE MOVIE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top