ホーム > Video > ひどいお弁当の残りを持って行けばワッパーと交換してもらえるバーガーキング「Whopper Trade In」

ひどいお弁当の残りを持って行けばワッパーと交換してもらえるバーガーキング「Whopper Trade In」

Whopper Trade In

バーガーキングがイスラエルのオフィス街に出店した。お昼にお客さんに来てもらいたいのだが、オフィスで働く人はお弁当を持参している人が多い。そこで考えた。

あなたのお弁当の残りを持ってきてください。
ひどいものだったらハンバーガーと交換してあげますよ。

そうしたらお店はごった返した。
「妻が用意してくれたミートボールなんだけど、3日連続なんだ。たぶん明日もだよ。」
なるほど、不味いお弁当じゃなくても、そういう情に訴えるものもありなんですね。でも作ってくれた嫁さんには言えませんね・・・w

  • 2016-05-09 (月) 8:24
  • Video

ホーム > Video > ひどいお弁当の残りを持って行けばワッパーと交換してもらえるバーガーキング「Whopper Trade In」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top