ホーム > TV・CM > スニーカーを履いたゾンビたちは、生きる喜びを見つけてしまった。BrooksのCM「The Rundead」

スニーカーを履いたゾンビたちは、生きる喜びを見つけてしまった。BrooksのCM「The Rundead」

The Rundead

男は逃げていた。
街のあちこちにゾンビが出現し、彼も追われていた。

彼は荒廃してしまった街の中で、ガラスを割って一軒のお店の中に逃げ込んだ。しかし無数のゾンビたちはどんどん彼に迫ってくる。もう、ダメだ・・・。

そう思われたとき、一体のゾンビがスニーカーを手にする。このお店はスポーツショップで、Brooksのスニーカーが陳列してあったのだ。
スニーカーを奪い合うゾンビたち。その隙を突いて男性は逃げることに成功した。

スニーカーを履いたゾンビたちはまた男性を追い始める。よたよた歩いていたゾンビたちは徐々に走り始める。再び男性にゾンビたちが追いついたとき、ゾンビたちの目的はもう男性ではなくなっていた。走る楽しさを見いだしてしまったのだ。

ゾンビは走る。
心も優しくなっていく。
ゾンビは走る。
そこには生きる喜びがあった。
生を実感したゾンビたちだった。

・・・いや、君たち死んでるけどね

ホーム > TV・CM > スニーカーを履いたゾンビたちは、生きる喜びを見つけてしまった。BrooksのCM「The Rundead」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top