ホーム > Video > コントロールが効かなくなった電気とガスがスクリーンから飛び出て大騒ぎ!「Gaz & Leccy Cinema Takeover」

コントロールが効かなくなった電気とガスがスクリーンから飛び出て大騒ぎ!「Gaz & Leccy Cinema Takeover」

Gaz & Leccy Cinema Takeover

イギリスのとある映画館で、昨年大変なことが起きました。

3D映画館に来たお客さんでしたが、最初から問題発生で映像が流れないトラブルに見舞われる。直後に掃除機の音が聞こえ、スクリーンに映っていた文字が飛ばされていった。何が起きたかわからないお客さん。

次にスクリーンに映ったのはガスと電気のキャラクター。電気のキャラが掃除機でガスを吸おうとするが詰まって爆発!その勢いで館内にガスのキャラが飛び出してきた!!

それを追って電気もやってきて、館内で喧嘩をおっ始める始末。飛び散る火花。爆発する座席。お客さんは戦々恐々。最終的に映画館のスタッフがガスも電気も捕まえて一件落着。

ガスや電気の問題で困ったら、Smart Energy GBを!

イギリスではガスと電気のメーターの見える化を実現してエネルギーをコントロールし、コストを抑えようとするスマートメーターの普及が進んでいるようです(それによりコストが上がった事例もあるようですが・・・)。この映画館でのドッキリはそのプロモーションだったのですが、ちょっとやりすぎ感もあって心臓弱い人がいなくてよかったね、とw
いやー、楽しそう。

  • 2016-02-03 (水) 8:20
  • Video

ホーム > Video > コントロールが効かなくなった電気とガスがスクリーンから飛び出て大騒ぎ!「Gaz & Leccy Cinema Takeover」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top