ホーム > Video > 街中のスマートが広告になる「smart POP UP Billboards」

街中のスマートが広告になる「smart POP UP Billboards」

smart POP UP Billboards

先日『ごめんなさい、その隙間はsmart専用です。smartのCM「Sorry」』というエントリーをしたばかりですが、またもsmartです。
街の中で駐車してあるsmartを探し、横に看板を立てます。それだけで広告として成り立つのです。smartならね。

smartの一番のウリはやはりコンパクトさです。
狭いスペースに駐車しているsmartの横に “Small car. Great parking.” や “Small car. great opportunities.”と書いた看板を立てるだけで、一目で言いたいことは伝わります。

またガソリンスタンドに停まっているsmartには “Small car. Great savings.”と書いた看板を立てます。小さいから燃費もいいわけです。

スーパーで荷物を積んでいるsmartには “Small car. Huge space.”と書かれた看板です。小さい車ですが、想像以上に室内は広いよ、と。

smartのように見た目にもわかるスペシャリティーがあり、しかも人の多い街の中に存在する商品というのは、それ自体に広告価値があります。それに一工夫をくわえることで、ちゃんと広告として成り立たせているのは素晴らしいですね。

あとは看板が風などで倒れたりしなければ・・・w

  • 2015-04-19 (日) 12:57
  • Video

ホーム > Video > 街中のスマートが広告になる「smart POP UP Billboards」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top