ホーム > Video > 映画を違法ダウンロードしている社員のもとに映画の登場キャラクターが現れた!

映画を違法ダウンロードしている社員のもとに映画の登場キャラクターが現れた!

Discover Movies InstaVideo Service

ケニヤで映画DVDのレンタルを行っているDiscover Movies。そんな会社なのに、社員の中には仕事中に映画を違法ダウンロードする人もいるという(なんてこと!)。
これはいかんというわけで、誰かの違法ダウンロードがわかったらすぐに、その映画のキャラクターをその社員のもとに派遣した。

突如オフィスに現れたダース・モール。
社員がスター・ウ◯ーズをダウンロードしていたのだ。
バレて頭を抱える社員に、ダース・モールはDVDを手渡した。

さらに社員たちにインスタビデオサービスへの入会を勧めるダース・モール。
違法ダウンロードせずに、みんな映画をレンタルしてね、と。

それにしてもレンタル会社社員がレンタルしていないというのは、同国での違法ダウンロードの根深さを感じます。
以前お隣の◯国の人と話していた時にも「映画はタダで見られますよ?」なんてしれっと言われて唖然としたことをしれっと思い出しました。

  • 2015-03-17 (火) 8:41
  • Video

ホーム > Video > 映画を違法ダウンロードしている社員のもとに映画の登場キャラクターが現れた!

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top