ホーム > Video > 逆再生に見えるが逆再生していない不思議な動画「This Video is not in Reverse.」

逆再生に見えるが逆再生していない不思議な動画「This Video is not in Reverse.」

This Video is not in Reverse.

映像作家のEran Amirさんによる動画です。撮影した映像を逆再生をしているように見えますが、そうじゃないんだそうです。


▲てぐすが見えている怪しい箇所もありますが、食べ物を出したり、文字が消えていったり、まるで逆再生しているように見えます。

ではこの動画を逆再生してみましょう。


▲うん、まずまず普通の動画に見えます。こちらの動画が逆再生なんですけどね。

撮影はどんな感じで行われたのでしょう。


▲やっぱりドリンクを飲んで食べ物を出すところがどうなっているのかわかりません。サンドイッチみたいに見えるものはスポンジのようなものだったりするのかな。

  • 2015-02-01 (日) 12:55
  • Video

ホーム > Video > 逆再生に見えるが逆再生していない不思議な動画「This Video is not in Reverse.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top