ホーム > Video > 行方不明のペットを探すロシアのペット探偵はSkypeを使う「Skype – Pet Detective」

行方不明のペットを探すロシアのペット探偵はSkypeを使う「Skype – Pet Detective」

Skype – Pet Detective

Skypeによるショートフィルム。
もしもペットがいなくなったら、ペット探しを専門にしているペット探偵に依頼するのもひとつの手です。これは、ロシアのペット探偵がワンコのドーナツちゃんを探す映像です。

Skypeで依頼者からいなくなったペットの情報を聞き、画像を送ってもらいます。その画像を使って張り紙や聞き込みを行います。それでも見つからないと依頼者から靴下を借り、そのニオイのついた水を公園に撒いておびき寄せます。

ワンコが狭いスペースに逃げ込んだときは、スマートフォンのSkypeアプリを使って依頼者に直接ワンコを呼んでもらう。
ドーナツちゃんも無事に見つかり、飼い主の元へ返されましたとさ。

Skypeお役立ち!

  • 2015-02-02 (月) 8:50
  • Video

ホーム > Video > 行方不明のペットを探すロシアのペット探偵はSkypeを使う「Skype – Pet Detective」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top