ホーム > Web > 顔写真が寿司に!加藤登紀子さんの歌に合わせたハッピーバースデー・スシ・ムービーを作って誕生日を祝おう「ハッピーバースシー | 銀のさら」

顔写真が寿司に!加藤登紀子さんの歌に合わせたハッピーバースデー・スシ・ムービーを作って誕生日を祝おう「ハッピーバースシー | 銀のさら」

ハッピーバースシー | 銀のさら

銀のさらが、大切な誰かの誕生日をお祝いできるムービー制作コンテンツをオープンしています。

ハッピーバースシー | 銀のさら
▲作り方は簡単。手順に沿って祝いたい人の名前と誕生日を入力し、顔写真をアップするだけ。

どんなムービーができるかと言うと、、、銀の皿が公開しているサンプルムービーはこちら。

なんだかわからん映像のシュールさと、加藤登紀子さんの歌声の力強さがすごい。
制作したムービーはSNSやメールでシェアすることはできますが、ダウンロードは(いちおう)出来ません。そして閲覧期限も2週間ほどに設定されているので、それを過ぎると見られなくなります。公式にダウンロード出来るようにすればいいのにね。記念になるし。

ちなみに前半の歌詞は「やつらの足音のバラード」を意識しているようにも感じるのはオッサンだからだろうか。でもオトキさんを起用するあたり、若い人じゃないと思うんだよな。

→ハッピーバースシー | 銀のさら
https://happy.ginsara.jp

  • 2014-11-02 (日) 11:27
  • Web

ホーム > Web > 顔写真が寿司に!加藤登紀子さんの歌に合わせたハッピーバースデー・スシ・ムービーを作って誕生日を祝おう「ハッピーバースシー | 銀のさら」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top