ホーム > アーカイブ > 2014-11-14

2014-11-14

瞑想ルームだと思っていたら、子猫に囲まれて癒された!「Kitten Therapy」

Kitten Therapy

現代人はストレスが多い。現代人じゃなくてもストレスは多いことでしょうが、自分たちのストレスは多く感じるものです。
さて、ここにアクリルでできた部屋が現れました。無料のセラピールームで、中に入ってヘッドフォンをつけて瞑想することで心を落ち着かせることができるようです。だと思っていたんです。あいつらが現れるまでは。

続きを読む

ジャンケンで勝ったら無料!みんなが子供心になれるマクドナルドのこどもの日イベント「Children's Day, Rock Paper Scissors」

Children's Day, Rock Paper Scissors

タイトルが全てですw
でも、楽しそうだったり悔しそうだったりしている人たちの映像を見ると、何か考えるところもあるかもよ。

続きを読む

イッセイミヤケの限定商品でできた文字を使ってメッセージを送れる「ISSEY MIYAKE INC. | MESSAGE」

ISSEY MIYAKE INC. | MESSAGE

限定商品を使って作られた文字でメッセージを送れる、イッセイミヤケによるスペシャルサイト。やってみましょう。

続きを読む

VRヘッドセットを使った、一瞬で簡単に旅行に行った気になれるプロモーション「Travel Glass」

Travel Glass

パリの街行く人々に箱の中を覗いてもらうようお願いしてみる。箱を目に当てて覗いた人は、一瞬で異国の地へ迷い込む。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2014-11-14

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top