ホーム > Video > 撮影所に現れたヴァンパイア!ロバート・ロドリゲス監督による、Happy Socksのショートフィルム「Sock 'Em Dead」

撮影所に現れたヴァンパイア!ロバート・ロドリゲス監督による、Happy Socksのショートフィルム「Sock 'Em Dead」

Sock 'Em Dead

スウェーデン発の靴下ブランドHappy Socksが6分超のショートフィルムを公開しています。監督・脚本は「スパイキッズ」シリーズや「シン・シティ」などの作品を手がけているロバート・ロドリゲス!

吸血鬼に襲われるシーンを撮影していた少女は、次のシーンで襲われた後のメイクをするためにトレイラーに向かう。
トレイラーの中に先にいたのは不気味なメイクをした男性。メイクさんが彼のマスクを剥がそうとするが、うまくいかない。なんとかしようとするメイクさんに、不気味な男は襲いかかった!本物のヴァンパイアだったのだ!メイクさんふたりに噛みつきこちらに向かってくるヴァンパイア!逃げなければ!

撮影所の敷地を逃げる少女。追うヴァンパイア。

で、なんだかんだあって、靴下使ったりしてヴァンパイアを倒した少女はスタジオに戻る。血まみれの彼女を見てもスタッフはメイクだと思って撮影続行。しかし彼女の腕には2つの歯の跡が・・・そう、彼女もヴァンパイア化してしまうのだった。

突っ込みどころ満載ですが、突っ込んだら負けな気もしますw
ロバート・ロドリゲス監督はホラー映画大好きな人なので、ノリノリだったんじゃないかと推測するところです。

ちなみに主演の少女は「ノアの方舟」などに出演しているマディソン・ダヴェンポートちゃんです。

→Happy Socks
https://www.happysocks.com/

  • 2015-11-03 (火) 12:11
  • Video

ホーム > Video > 撮影所に現れたヴァンパイア!ロバート・ロドリゲス監督による、Happy Socksのショートフィルム「Sock 'Em Dead」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top