ホーム > Web > 笑顔の分だけ見られるミュージックビデオ「We are Happy - DIMEIKERS」

笑顔の分だけ見られるミュージックビデオ「We are Happy - DIMEIKERS」

We are Happy - DIMEIKERS

スペインのバンドDIMEIKERSの新曲「We are Happy」のためのサイトです。アクセスしてWEBカメラ使用すると画面左上に自分の顔が表示されます(あまりにもアレなのでスクリーンショットは加工しました)。用意ができたら真ん中の黄色いボタンをクリック。

We are Happy - DIMEIKERS
▲ミュージックビデオが流れはじめます。この時、左上に映る自分の顔が笑顔になるようにしてください。

We are Happy - DIMEIKERS
▲笑顔の表情が認識されないと、中央のゲージが300からどんどん下がっていきます。0になったらそこでミュージックビデオは止まってしまう。見たければ笑顔。

といっても最大2分までしかミュージックビデオは流れないんですけどね。

→We are Happy
http://wearehappytoday.com/

  • 2014-06-21 (土) 11:56
  • Web

ホーム > Web > 笑顔の分だけ見られるミュージックビデオ「We are Happy - DIMEIKERS」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top