ホーム > Video | Web > オフィスの駐車場に一番早くやってきたら、なんか知らないけど優勝しちゃった「Mobil 1 - '1st to work' stunt」

オフィスの駐車場に一番早くやってきたら、なんか知らないけど優勝しちゃった「Mobil 1 - '1st to work' stunt」

Mobil 1 - '1st to work' stunt

モービルがドッキリをしかけました。とあるオフィスの駐車場で、朝一番にやってきた人にチェッカーフラッグを振ったのです。

それだけではありません。レースクイーンからの熱いキス、シャンパンファイト、トロフィー、胴上げまで・・・。もうこの日は仕事したくなくなるくらいです。

と、同時に、動画では今年のル・マン24時間耐久レースへのVIPチケットプレゼントも告知しています。

Mobil 1 - '1st to work' stunt
▲ポルシェチームがル・マンで最後に勝ったのはいつ?そんなWikipediaで調べれば簡単な問題で、ル・マンのチケットが当たります。ただし応募できるのはヨーロッパ9カ国在住者のみですけどね。

最初の動画に登場した会社員の車がベンツのAクラスで、Mobil 1がル・マンでサポートしているチームはポルシェチーム(Corvette Racingもサポートしているみたいですが、クイズで当たるのはポルシェチームのVIPチケット)。モービルとしてはポルシェに乗った人がやってきてくれたら万万歳だったんだろうなーw

→Get Personal With Motorsports
http://www.mobil1.co.uk/motorsports/getpersonal.aspx

ホーム > Video | Web > オフィスの駐車場に一番早くやってきたら、なんか知らないけど優勝しちゃった「Mobil 1 - '1st to work' stunt」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top