ホーム > Web > 顔写真を見て、連続殺人犯かヒップスターかを当てるクイズ「serialkillerorhipster」

顔写真を見て、連続殺人犯かヒップスターかを当てるクイズ「serialkillerorhipster」

serialkillerorhipster

ヒップスター(hipster)とは、流行りに敏感な人という意味もありますが、そういう人たちをちょっと小馬鹿にしたスラングとしてよく使われます。このサイトによると、ヒップスターと呼ばれる人はメガネをかけていて、レトロで、男性だと口ひげを生やしていたりする。それは、一見したところ連続殺人犯の風貌にも似ている、と。

そういうわけで、まぁ失礼な話ではあるんですが、顔写真だけで連続殺人犯かヒップスターかを当てるゲームです。

serialkillerorhipster
▲一番最初の顔写真です。さぁ、どっち。

serialkillerorhipster
▲彼は連続殺人犯でした。連続殺人犯で正解した場合は、名前が表示されます。彼を調べたところ、1980年代後半から16人以上の女性を殺害し、懲役203年の刑となっていました・・・

ヒップスターを当てた場合には名前は出ません。そのまま次の問題にうつります。

serialkillerorhipster
▲どちらにせよ間違えると最初からやり直しです。問題はランダムではありませんので、やってるうちに最後まで正解できると思います。

面倒くさかったので数問でやめましたが。

→serialkillerorhipster
http://noussommesbobbywatson.fr/serialkillerorhipster/

  • 2013-11-24 (日) 11:15
  • Web

ホーム > Web > 顔写真を見て、連続殺人犯かヒップスターかを当てるクイズ「serialkillerorhipster」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top