ホーム > App(Mac/iOS/Android) | Web > 白いシャツを着て赤ちゃんダンスのパラパラアニメミュージックビデオに参加しよう!|evian Let's baby dance

白いシャツを着て赤ちゃんダンスのパラパラアニメミュージックビデオに参加しよう!|evian Let's baby dance

evian Let's baby dance

ここ数年、赤ちゃんがダンスするCMを制作していたエビアンが、今回は誰でも赤ちゃんダンスができるサイトをオープンさせています。

evian Let's baby dance

サイトにアクセスすると一番上の画像のオープニングムービーが流れます。その後、この画像のようなページに遷移します。ここで「Take part」をクリックすると、自分も赤ちゃんにダンスが踊れるのです。

「Take part」をクリックすると諸注意が表示され、白いシャツを着たほうがいいと言われます。そしてWEBカメラで自分を撮影。4枚撮影され、それがパラパラアニメのように動きますので、表情など変えるとおもしろいはず。あとは自分の情報などを入力すれば長ーいミュージックビデオに参加できるのです。世界の人が参加しているこのミュージックビデオ、エントリー現在で2時間半を超えています!

パソコンからアクセスするほか、iPhoneアプリも用意されています。

evian Let's baby dance

evian Let's baby dance App
カテゴリ: エンターテインメント
※配信停止しているようです(2012/08 現在)


→evian Let's baby dance
http://www.letsbabydance.evian.com/

ホーム > App(Mac/iOS/Android) | Web > 白いシャツを着て赤ちゃんダンスのパラパラアニメミュージックビデオに参加しよう!|evian Let's baby dance

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top