ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 自分顔の赤ちゃん写真が生成できるエビアンのiPhoneアプリ「evian baby&me app - reloaded」

自分顔の赤ちゃん写真が生成できるエビアンのiPhoneアプリ「evian baby&me app - reloaded」

Baby&me

先月からエビアンは、鏡に映った自分の姿が自分顔の赤ちゃんになるCMを放映しています。この「自分顔赤ちゃん」を体験できるアプリがリリースされているのですが、まずはCMからどうぞ。

自分がダンスすれば、鏡に映った自分顔の赤ちゃんもダンスするというCMです。
アプリではダンスまではできませんが、肌の色と目を選んで自分の顔を撮影する(もしくはカメラロールから選ぶ)と、自分顔赤ちゃんの写真を生成してくれます。

Baby&me
こんな感じに。

一旦生成してからも、肌の色、目、髪の色の変更は可能です。生成された画像はシェアもできます。

自分でもやってみたのですが、元がいいからでしょうか、かわいくなりすぎまして・・・orz えーっと、一重の目も赤ちゃんになると二重になったりしてましたw

evian baby&me app - reloaded App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 自分顔の赤ちゃん写真が生成できるエビアンのiPhoneアプリ「evian baby&me app - reloaded」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top