ホーム > CMYK-mania | Web > ハイウェイワールド | 西日本

ハイウェイワールド | 西日本

ハイウェイワールド | 西日本

NEXCO西日本とマガジンハウスのコラボで生まれた、新スタイルのハイウェイ・ライフスタイル・マガジン『Highway World』(隔月発行)のサイト。高速のS.A.などで配布されているんでしょうね。高速に乗らない、西日本じゃないけど読みたいって人のために、どこでも読める立ち読みリーダーも用意されています。

創刊号の特集は、「I.C.からすぐ行ける 自然派美術館」
なかなかよさげですね。

Webオリジナルコンテンツとして、「最強! 九州グルメMAP」があったり、モバイルサイトもあるので、Webだけでも十分楽しめそうですね。今度高速道路に乗ったらフリーペーパーの方を探してみます。

→ハイウェイワールド | 西日本
http://highwayworld.jp/

ホーム > CMYK-mania | Web > ハイウェイワールド | 西日本

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top