ホーム > Books > +DESIGNING 17

+DESIGNING 17

+DESIGNING 17
発行:毎日コミュニケーションズ
amazonでこの本の詳細を見る

文字大全
そんな本は昔BSSからも出ていましたが…
いやいや、これはこれ、全然違いますので。

文字大全では、この手の特集が組まれると名前の挙がる方々がやっぱり出てらっしゃいます。祖父江さんとか、平野甲賀さんとか。個人的には新書の文字組を比較していたのが興味深かったかなぁ。活版・写植活用ガイドなど、デジタル世代にも嬉しい内容もありますね。

特集2は「ターニングポイントから学ぶ 10人のデザイン術」
青木むすびさん、浅葉克己さん、菊池敦己さん、古平正義さん、服部一成さん、葉田いづみさん、東泉一郎さん、水谷孝次さん、森本千絵さん、寄藤文平さん。

今号、3周年記念号だそうです。
おめでとうございます。

→+DESIGNING
http://www.plus-designing.jp/

  • 2009-06-29 (月) 7:33
  • Books

ホーム > Books > +DESIGNING 17

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top