ホーム > Books > +DESIGNING 25

+DESIGNING 25

+DESIGNING 25
発行:マイコミ
amazonでこの本を見る

最近書籍類のエントリーが少なかったように思うので、ごくごく最近のものをいくつかピックアップ。

+DESIGNING 2011年8月号のvol.25は3つの特集。
第一特集「デザインの学び方2」
第二特集「QuarkXPressで作るiPadアプリ&EPUB」
緊急特集「復興支援とデザイン」

第二特集の「QuarkXPressで作るiPadアプリ&EPUB」であるが、吉田印刷さんの恒例アンケート(LINK)で2011年の「Q:QuarkXPressでよく使用するバージョンを教えて下さい。」に至っては77%が「使っていない」と回答している。はたしてこの記事の効力はいかに・・・。

そういえば、『+DESIGNING』さん、以前よりページ数減ってますよね。と、一年前のものを持ってきたらやはり。大好きな雑誌だけに、がんばってもらいたいです。

→+DESIGNING vol.25
http://www.plus-designing.jp/pd/pd25/pd25.html

  • 2011-07-03 (日) 8:10
  • Books

コメント(閉):2

Qve 11-07-03 (日) 8:34

Quark、確かに使わなくなりました。9へのアップグレード案内も来てるんですがどうしようかと…

mif-4c 11-07-04 (月) 9:17

>Qveサマ
そこはアップグレードしてくださいよ!ネタのためにも!!w

ホーム > Books > +DESIGNING 25

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top