ホーム > Chira-Cinema > 私たちの幸せな時間

私たちの幸せな時間

私たちの幸せな時間
size:257×182mm
color:4c/1c

あなたに出逢って はじめて 生きたいと思った

3人の男を殺し死刑囚となったユンス。自殺未遂を3回した元歌手のユジュン。
出逢うはずのなかった二人。
毎週木曜の10時から13時の面会時間。
やがてお互いが似ていることに気づき、「本当の自分」をさらけだせるかけがえのない相手だと気づく。毎日が木曜であったなら・・・。しかし、彼らに残された時間は長く続かなかった・・・

ポラを手錠をかけた手が持っているチラシ。
彼女の持っているカメラはSX-70だけど、このチラシの色合いはSX-70らしくない。
ま、そこはそこ。
SX-70の色合いまんま出したら、淡くなりすぎるものね。
右上へと続く羽が哀しみを生んでます。

→私たちの幸せな時間
http://www.shiawasenajikan.jp/

ホーム > Chira-Cinema > 私たちの幸せな時間

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top