ホーム > Chira-Cinema > オープン・ウォーター2

オープン・ウォーター2

open water
size:257 × 182mm
color:4c/2c

たすけて!

週末、豪華なヨットクルーズに出かけた6人。
メキシコ湾沖、彼らは泳ごうと海へ飛び込んだ。だが、彼らは一つ大切なことを忘れていた。・・・ヨットに上がる梯子を下ろすこと。ヨットに上がれない彼らの体温を海水は容赦なく奪い、疲労、パニック、仲間が1人1人力尽きていく・・・

なんと単純な。
でも、ありがちだよね。
だからこその怖さをどう描いているかがポイントかと。

どんよりした雲と大きな波に押しつぶされそうな6人のチラシ。
遠くのヨットは暗く、ぼかしがかけてあり、彼らの視線にないことから使い物にならない感じが出ています。顔のほりの深さは、表情を助けますね。ボクは無表情なので、ここまで怖い顔できない。

・・・この夏、あなたはもう海では泳げないっ!!
と裏に書いてます。
泳ぎませんとも。
日焼け怖いしw

→オープン・ウォーター2
http://www.open-water2.com/

ホーム > Chira-Cinema > オープン・ウォーター2

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top