ホーム > CMYK-mania > 旅こよみ 2007.2月号

旅こよみ 2007.2月号

tabikoyomi
size:297×210mm
P:32

JR西日本がお届けする旅のフリーペーパー、『旅こよみ』
編集は京阪神エルマガジン社。

今月の特集は“関西この町、あの街 駅近ミュージアムへ。”
神戸のユニークなミュージアムや、京都の京都国際マンガミュージアムと手塚治虫ワールド、梅小路蒸気機関車館や交通博物館などのテッちゃん系まで、駅に近いまたは駅の中にあるミュージアムを紹介しています。
小特集では金沢で魚料理と、春近い九州を。
あぁ、どこかへ行きたくなってきた、ぞ。

→JRおでかけネット 旅こよみ
http://www.jr-odekake.net/navi/tabikoyomi/

コメント(閉):4

つばめ 07-02-23 (金) 20:22

今週、ついに行ってきちゃいましたよー、金沢!(雪なかったですけど…)
21世紀美術館本当によかった!!
タレルの部屋、近くだったら毎日通いたい…
とっても贅沢な美術館ですね。
お魚も美味しかったし、武家屋敷もすっごくのんびり出来たし、金沢が大好きになりました。

mif-4c 07-02-24 (土) 2:57

>つばめさま
おー、相変わらずアクティブですねぇ。←なんか自分で書いておきながら、オッサン臭い言い回し・・・
雪なくてよかったんじゃないですか?だって、雪だったらタレルの部屋、埋まってたかもしれませんしw
油圧式のエレベーター格好良くなかったですか?
あぁいいなぁ。また行きたくなってきました。

そういえば、金沢城の石垣もなかなかの仕事っぷりじゃなかったですか?きっとつばめさまならチェックしてらっしゃったんじゃないかと・・・

つばめ 07-03-08 (木) 22:13

移転したら、ネットが使いにくい環境になってしまって、全然見にこられなかったんです…けど、ようやく一段落!

金沢暖かかったんですけどね、でもね、雪見たかったんですよ~
今年、こっち1回も降ってないから…
エレベーター、確かに格好良かったです。油圧式なんですね。
乗り心地も素敵なのでしょうか?

あと金沢城ね!石垣すっごいですね、金沢城ってば!
私、ミーハーなんで、天守閣がないとそれだけでけっこう興味をなくしがちなんですけど、金沢城はすごかった!とっても美しい石垣の数々に、かなりワクワクいたしました。

mif-4c 07-03-10 (土) 1:17

>つばめさま
いつもありがとうございます。
なのにこんなサイトですいません。

雪ねぇ、降ったら降ったで迷惑なんですけど、降らないと怖くていやですねぇ。今年は一日中アイスバーンになることもなく、つららも見てない気が・・・

さてと、油圧式エレベーターの乗り心地ですが、、、うーん、ゆっくりですw
特段素晴らしいということもなく・・・

金沢城の石垣、やっぱり見てらしたんですね。
近くの彦根城はあんなに精緻じゃないからボクも感動しました!

ホーム > CMYK-mania > 旅こよみ 2007.2月号

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top