ホーム > CMYK-mania > 旅こよみ 2007.11月号

旅こよみ 2007.11月号

tabikoyomi
size:297×210mm
P:32

JR西日本がお届けする旅のフリーペーパー、『旅こよみ』
編集は京阪神エルマガジン社。

特集は、“関西この町、あの街 小説を歩く。”
京都にある文豪ゆかりの料亭を、
左京区定番観光地は、学生気分で、
大阪ミナミでは夫婦善哉を求めて、
芦屋ではノスタルジックに、
歩いて関西をめぐります。

西日本紀行ではこれからおいしいカニ、フク、クエがっ
冬の味覚を求めて~

→JRおでかけネット 旅こよみ
http://www.jr-odekake.net/navi/tabikoyomi/

コメント(閉):4

marin 07-11-07 (水) 9:13

一の湯さんが表紙なんですね!
ということは、これは城崎ものっているのでしょうか。
城崎に行くなら、天望苑さん(http://www.tenbouen.com/)がおすすめです★
一の湯さんも含めた城崎の外湯めぐりの無料チケットがついている宿泊プランが、ほんと安いのにかにもたらふく食べれて。。。

mif-4c 07-11-07 (水) 22:22

>marinサマ
城崎は、カニのくだりで1ページだけ載っていますよ。
表紙なのに、あんまり特集されてない。むむむー
城崎温泉は行ったことないです。山手線にはねられたら、養生に行こうかしらね。
ところで、“かにをたらふく食べる”っておもしろいですね。カニ、タラ、フク・・・

このコメント、初めて携帯からやってみました。
うまくコメントできてるんやろかー

marin 07-11-08 (木) 10:24

コメントちゃんと見れます!

かに、たら、ふく、、、
まったく気づいていませんでした!!
すぐさま竜宮城を想像してしまった。。

mif-4c 07-11-08 (木) 19:46

>marinサマ
ちゃんとコメントできてますね!賢い人に感謝です!

り、竜宮城ですかー
明らかにロマンチスト度の差なんでしょうね。ボクの目の前にはお鍋やテッサでした…
精進しますです、はい。

ホーム > CMYK-mania > 旅こよみ 2007.11月号

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top