ホーム > CMYK-mania > 神戸休暇へ。

神戸休暇へ。

神戸休暇へ。
size:297×210mm
P:内巻4ッ折り
発行:JR西日本

神戸グルメを楽しみに。

JR西日本発行の、パンフレット「神戸休暇へ。」。
おいしい旅へ出かけましょう。
とあるように、グルメ特集。

確かに神戸と言えば南京町に洋食屋さん、スイーツやパンなどおいしいものが沢山。
更にそばめしなどの下町グルメや、カフェごはんなど美味しい街ですよね。

ところで、昨日かーなり久しぶりに神戸に行きまして、
お友達のお店にお邪魔しておりました。
夜に教えてもらったお店が貸し切りでクローズ!
次のお店は予約でいっぱい。
3つめのお店でようやくご飯をいただくことができました。
帰り、人が多すぎて(一度も行ったことないけどルミナリエの影響?)人に酔いそうでした。

→JRおでかけネット 神戸休暇へ。
http://www.jr-odekake.net/navi/kyuka/

ホーム > CMYK-mania > 神戸休暇へ。

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top