ホーム > Chira-Cinema > 椿山課長の七日間

椿山課長の七日間

tsubakiyama
size:257 ×182mm
color:4c/4c

突然死した中年男が、絶世の美女になってよみがえった!?

浅田次郎さんが朝日新聞に掲載されていた小説の映画化です。
コピー通りで、西田敏行さんが死んじゃって、未練があるので、3日間だけ伊東美咲さんの姿でこの世に戻してもらえるというもの。うーん、伊東美咲さんだったら、なりたいですね。ふふ。
ま、そんな映画なんですが、オフィシャルサイトとは別にキャンペーンのバイラルムービーサイトが出来ていて、これがなかなか大人な毒があるストーリーなんです。オチのチガウ3パターンあります。若干PG入るのかしら?みたいな作りですけどw 

→椿山課長の七日間
http://www.tsubakiyama.jp/
→椿山課長の七日間 バイラルムービー
http://nanokakan.com/

ホーム > Chira-Cinema > 椿山課長の七日間

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top