ホーム > CMYK-mania | mif > triP #1

triP #1

triP
size:105×74mm
A4 8ッ折り

土日のコーヒー祭開催を控え、何年ぶりだろ、フリーペーパーつくりました。
『triP』と題して、コーヒーにまつわるエッセイを7名が書いています。
コーヒー祭で配布しますし、よかったら読んでみてください。
ミス多いので、チェックしないよーに!

執筆は、コーヒー祭主催のluluや、会場となるtrico+のオーナーでイラストレーターのナカムラユキさん、café de pocheのメンバー、la reine Reinetteのスタッフ、「乙女ニュース」発行人、そして僭越ながらボク。
これのおかげで昨日も眠れなかったYo!

コメント(閉):6

wancoro. 06-09-30 (土) 3:52

お久しぶりです!
先日はリネンのコースター(2枚)ありがとうございました。
大切に使わさせて頂いております。
私もがぶ飲みコーヒー派?なので
『コーヒー祭り』には興味津々なのですが。
京都はそろそろ紅葉シーズンですしね〜ええわぁ〜
週末がんばってください☆

mif-4c 06-09-30 (土) 9:03

>wancoro.さま
ありがとうございます!
でも、もうボクのがんばるとこは無いです!イエイ!
明日はtrico+でだらけてますよ、きっとw
京都は観光シーズンなので、人が多くて大変です。

実は・・・コーヒー祭に興味があっても、なかなか京都なでは・・・と思ってらっしゃる関東地方のみなさまに朗報(かな?)がありまして、コーヒー祭が東京でも開催されるんですよ!
これ、まだあまり公になっていないので、オフレコ(ブログなのにw)で!詳しくは、またブログ上でお伝えしますね。おそらくボクは行けないと思いますが、luluさんがmif製コースター持っていってくれると思います。

コースター、お使いいただいているのですね。
うれしいなぁ。
また何か考えなきゃね、ブログ de プレゼントとか。

cdp-s 06-09-30 (土) 23:16

お疲れさんま!
立派な紙やった。

mif-4c 06-10-01 (日) 7:16

>cdp-sさま
ん?テンションおかしくねぇ?
で、紙かい!w

melody 06-10-01 (日) 18:57

はじめまして
このフリーペーパーは当日現地のみ配布予定ですか?
読んでみたいです。

mif-4c 06-10-02 (月) 2:48

>melodyさま
ご興味持っていただきありがとうございます!
とりあえず、当日配布と来月に東京で出張コーヒー祭みたいなことがあるので、そこで配布できればと思っています。あとは、京都や大阪のショップ店頭に少量置かせていただくと思います(現時点では置いていません)。
もしメールいただけたら、お送りしますので、お気軽にどうぞ!

ホーム > CMYK-mania | mif > triP #1

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top