ホーム > Event > la reine Reinette trico+ collection

la reine Reinette trico+ collection

reinette
size:148×100mm
color:4c/4c
Event Info:2006/01/23 - 25 @trico+(KYOTO)

ブログ祭り最後のエントリーは、la reine Reinetteのイベント告知DM。
会場のtrico+がオープン4周年を迎えるので、Special Collectionだそうです。もう4年経つんですねー。オープニング前の怒濤の徹夜作業は、きっとボクの最期の瞬間に走馬燈の一コマとして出てくることでしょう!w
さて、la reine Reinetteもこのブログですでに3回ほどエントリーしてるよね(おそらく)。そのバイタリティーに感服いたします。今回はtrico+ collectionだから、もしかして、trico+っぽいのとかあるのかな?なんて想像してみる・・・。
25日はlulu(lulu fleur)によるlulu cafeもあるそうなので、京都が本格的に春の観光シーズンに入る直前のこの時期に、京都へおこしやすぅ~。春秋の京都の人の多さはただものではないですからね・・・。5番のバスとか、人の缶詰みたいやもんね・・・。
→la reine Reinette
http://www.reinette-web.com/
→trico+
http://www2.gol.com/users/trico/

コメント(閉):4

Biscotti 06-03-21 (火) 21:10

trico+ぽいです☆笑

ユキさんに似合いそうな服、
トリコを大好きなみんながすきそうな服をレネット流に提案☆
イメージは南仏とパリと…というかんじです。
メンズなくってソーリー!
今日は早く寝るぞー。明日京都進出します!

mif-4c 06-03-22 (水) 1:09

>bis子ちゃん
まだ起きてるんやろ・・・早く寝なさい。
寝不足はお肌に悪いですよん♪
搬入がんばって~!

Biscotti 06-03-22 (水) 3:52

あ、バレてる。。。
どっかでみてるんちゃうん!?笑 なーんて。

mif-4c 06-03-22 (水) 8:01

>bis子ちゃん
・・・チラリ
なんてねw
てか、なんで5時まで起きてんねん!
よく体力持つよね・・・。

ホーム > Event > la reine Reinette trico+ collection

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top