ホーム > 4c'sn. > アルプス乙女

アルプス乙女

alpusotome
2年目にして6つの実をつけたミニリンゴ。
品種名はアルプス乙女。
どのタイミングで収穫すべきなのだろう・・・。
最近、部屋の緑もモリモリしているので、嬉しい毎日。

  • 2006-09-20 (水) 8:38
  • 4c'sn.

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):4

つばめ 06-09-20 (水) 19:54

まあ、かわいらしい・・・
これ食べるんですか?
ちなみに今、我が家はミニトマトが豊作です(笑)

つばめ 06-09-20 (水) 19:54

まあ、かわいらしい・・・
これ食べるんですか?
ちなみに今年、我が家はミニトマトが豊作です(笑)

つばめ 06-09-20 (水) 19:55

すいません・・・

mif-4c 06-09-21 (木) 0:42

>つばめさま
いえいえ、お気になさらずに。
えーっと、どうしましょうねぇ、リンゴ。
かわいいので、食べるのが可愛そうでしょ?
というか、あまり美味しそうでもない・・・w
同じ時期に植えた杏は、今年実らなかったので、来年に期待です。
ミニトマトいいですね~。トマトソースにもってこいですね。
ちなみに、部屋のモリモリ森君は、アビス(オオタニワタリ)、アボカド、スズラン、夏にもらった可愛い緑ちゃん(名前忘れた)です。

ホーム > 4c'sn. > アルプス乙女

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top