ホーム > CMYK-mania > 日和 Vol.17 2006 8

日和 Vol.17 2006 8

hiyori
size:240×182mm
P:48
発行:株式会社カントリープレス

主に長野で発行されている(っぽい)フリーマガジン。
全体的にウエイトの軽い角ゴ系フォントでまとめられ、余白がすっきりしている印象。
フリーとは思えない作り込みで、これだったら普通に地方情報誌ですよ。
今号の特集は「シネコンがやって来た ヤァ!ヤァ!ヤァ!」と題し、オープン仕立ての長野グランドシネマズを取材されてます。長野市って今までシネコンなかったんですよね。
シネコンオープンを前に4月に閉館した長野東宝グランド劇場の映写技師さんへのインタビューもあって、企画のうまさも感じました。こういうフリーマガジン作るとなると、営業努力がすごいことになっていると思います。それを考えると、感服。

→日和
http://www.country-press.co.jp/hiyori/

ホーム > CMYK-mania > 日和 Vol.17 2006 8

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top