ホーム > CMYK-mania > 日和 Vol.31 2007 10

日和 Vol.31 2007 10

hiyori
size:240×182mm
P:48
発行:株式会社カントリープレス

表紙はピアノのイラスト。
「日々ミュージック」とな。
原田郁子さんとタテタカコさんによる善光寺大本願ピアノうた祭の様子が見開きでレポートしてあります。郁子ちゃんの相変わらずのオンザ前髪が素敵です。お寺で畳敷きのライブって面白いですね。

このレポートがあったので、たまらずエントリーしてみたw

日和は長野県を中心に発行されているフリーマガジンです。たぶん。

→日和
http://www.country-press.co.jp/hiyori/

コメント(閉):4

miu 07-09-11 (火) 0:20

ごぶさたしております。

ちょっと落ち着いて、
家にネットもつながったので、
またちょこちょこ遊びに来させてもらいますね^^

よろしくお願いします♪

mif-4c 07-09-12 (水) 9:08

>miuサマ
あーっ オヒサシです!
ちょっとお送りしたいものがあるので、そのうち送ります!そちら方面でステキなモノゴトあったら教えてください。

こんなとこでよければ、いつでも遊びに来て下さいね~

miu 07-09-29 (土) 19:11

わ~~~。
楽しみにしています^^

一度京都でやってらっしゃるイベント?にもいってみたいなぁ。。。
コーヒー祭のDMもすごく素敵でした^^

mif-4c 07-09-30 (日) 2:13

>miuサマ
なかなか送れなくてすいません!

イベント、そうですね京都以外でもやれたらもっといろんな方に来てもらえるのかなぁとも思うのですが、なかなかそれもままならず・・・。コーヒー祭はDMしか絡んでないですけど、素敵なイベントなんですよ。毎回luluさんが頑張ってらして。
もしイベント時にうまくお時間合えば、是非いらしてください。ちなみに今回のDMは、写真が素敵だったので、がっつり写真の良さに甘えてみましたw 写真を殺さなくてよかったです。

ホーム > CMYK-mania > 日和 Vol.31 2007 10

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top