ホーム > TV・CM > 価値のあることをすれば、欲しいものが手に入る?ShelterのドネートCM「Good as Gold」

価値のあることをすれば、欲しいものが手に入る?ShelterのドネートCM「Good as Gold」

Good as Gold | Shelter

ある日少女は良いことを聞いた。
金ほど価値があることをすれば、欲しいものは手に入るのよ。と。

その日から彼女は良いことをすることにした。
誰かが荷物を運ぶのを手伝ってあげたり、バスで席を変わってあげたり、学校でも良い生徒に徹した。
クリスマスまでずっと良い子になっていた。
だから彼女の欲しいものは手に入る、はずだった。
しかしクリスマスの朝目覚めた彼女は、現実は変わらないことを知る。
そこは温かく心休まる自宅と呼べる場所ではなかった。

今、イギリスでは安価な住宅が足りず、倉庫のような場所や仮設住宅で過ごす人もいるという。路上生活者も増えているんだとか。
これはどう考えても良いことではありません。
彼らに温かな場所を。
そのために寄付をお願いします。

彼らを支援するShelterによるCMでした。

ホーム > TV・CM > 価値のあることをすれば、欲しいものが手に入る?ShelterのドネートCM「Good as Gold」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top