ホーム > Video > 地下鉄車内で始まった最悪のクリスマス「Desperate Santa tries to bring Christmas cheer to the tube」

地下鉄車内で始まった最悪のクリスマス「Desperate Santa tries to bring Christmas cheer to the tube」

Desperate Santa tries to bring Christmas cheer to the tube

ロンドンの地下鉄TUBEに乗り込んできたサンタクロース。新聞を読み散らかして他の乗客から白い目で見られています。

次の駅で乗り込んできたサンタ服を着た女性は、ひと目もはばからずサンタクロースとキスするし、また次の駅ではトナカイがクリスマスツリーを持って乗り込んで来るし、見るに耐えない最悪のクリスマスが車内で始まっちゃいました。

映像が終わってメッセージが流れます。

いつも期待通りの場所でクリスマスを迎えられるとは限らない。今年のクリスマス、75000人もの子どもたちが自分の家ではない一時的な宿泊施設で目を覚まします。(意訳)

そう、現実にそういう境遇の子どもたちが大勢いるということを知ってもらうための映像だったんです。企画がちょっと変な角度だけどね・・・

ということで、Shelterのサイトでは、そういう子どもたちのために募金を呼びかけておられます。

→Shelter
http://www.shelter.org.uk/

  • 2012-12-18 (火) 12:00
  • Video

ホーム > Video > 地下鉄車内で始まった最悪のクリスマス「Desperate Santa tries to bring Christmas cheer to the tube」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top