ホーム > Video > いつものトイレットペーパーを持ってこなかったばっかりに。Scott Toilet Paperによるショートフィルム「The Clogging」

いつものトイレットペーパーを持ってこなかったばっかりに。Scott Toilet Paperによるショートフィルム「The Clogging」

The Clogging

パートナーの家族に会う日がやってきた。
緊張しているが、「ホラー映画のように怖がる必要はない」と言われてしまった。
それはそうだけど。

この時二人は気づいていなかった。
いつも使っているトイレットペーパーを車の中に忘れてしまったことを。

そんなことはすっかり忘れ、家族で食事。
なんだかちょっと嫌味を言われたりして、気分は良くない。
トイレに逃げ込んで用を足し、さぁ拭こうと思ったらトイレットペーパー切れ。
でも大丈夫、トイレの中には予備があります。
事なきを得て出ようとしたら、気づいてしまった。
トイレにトイレットペーパーが詰まって水が溢れそうになっていることを。
ヤバい!
心配してパートナーがやってきた!
ヤバいヤバい!
おばあちゃんがトイレを使いにやってきた。
ヤバいヤバいヤバい!

もう、無理。

パートナーがトイレのドアを開けると、彼女はいなくなっていた。
開いたトイレの窓から夜風がカーテンを揺らすのでした。

Scott Toilet Paperは詰まりにくいトイレットペーパーなので、こんなことにはならなかったはず。
というのがこのショートフィルムに込められたメッセージ。
それにしても彼女、なんで床を拭いたタオルをトイレに押し込んだのだろうか。

  • 2023-08-09 (水) 7:30
  • Video

ホーム > Video > いつものトイレットペーパーを持ってこなかったばっかりに。Scott Toilet Paperによるショートフィルム「The Clogging」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top