ホーム > TV・CM > こんなに時間とお金をかけて宣伝してきたけど、もう諦めます。バーガーキングUKのCM「We Give Up」

こんなに時間とお金をかけて宣伝してきたけど、もう諦めます。バーガーキングUKのCM「We Give Up」

We Give Up

アメリカで生まれたバーガーキングは、今や世界中にお店を出しています。
イギリスでも数十年前に上陸し、多くの人の舌を楽しませてきた。
しかし、ですね。。。

バーガーキングのハンバーガーといえば「ワッパー」です。
直火焼きの牛肉パテを使った、看板メニューです。
それは昔から変わりません。
だからこそ、バーガーキングは「ワッパー」を宣伝し続けてきたのです。
時代が変わっても。

でも、諦めました。
実はチキンを使った「チキンロイヤル」がワッパーと同じように売れているメニューのひとつなのです。
ほとんど宣伝してないのに。
ある意味でこれはバーガーキングの負けです。
チキンロイヤルの勝ちです。

という、変わった視点からのチキンロイヤルのCMなのでした。
ちゃっかり某大手ファストフードチェーンのロゴと思しきロゴを消してバーガーキングの看板にしている映像を入れているところは、さすがキングですね!

ホーム > TV・CM > こんなに時間とお金をかけて宣伝してきたけど、もう諦めます。バーガーキングUKのCM「We Give Up」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top